tsubaki_style2017-10-17

プレゼントオーダーの革が今日タンナーから届きました。一点一点手染めの最高級品です。結局この革、三色買ってしまいましたね。モノクロバージョンはKさんからTさんへのお誕生日プレゼント用に。赤バージョンはとにかく綺麗なのでアトリエ保管。そして今回は実はTさんの奥様のお誕生日プレゼントになります。Tご夫婦の娘様のご依頼で。ご依頼内容は70歳のお母様のお誕生日祝いのバッグだったのですが、古希の色は紫。紫色の革がいいんですが。。という話で、ひらめいたのがこの革。すごい偶然ですね。この革に紫があったのは。革がご夫婦おそろいになります。デザインは全く違います。仲良しご夫婦。そして、とってもおしゃれで個性的なご夫婦にお似合いのもの、頑張って作らせていただきますね。お誕生日は11月末だそうです。さあ、デザインからスタートです!