tsubaki_style2017-11-17

只今全て縫いあがりました!
思った通りのシルエットに大満足です。
付属ポーチはすでに仕上がっていて、ネームタグもブランドタグも全てつくりました!!!!!!!!!!
ほんまに大作でした!つくっている途中で何回かイメージが変わって、最終この革の特質を活かしたシルエットのバッグになって、本当に良かった。あまりに魅力的な革でどう生かすか、かなり悩みましたね。その悩みをすべてクリアできたと思います。自分でもスキルの上がったことを実感する一ヶ月でした。
さあ、あすはファスナーの先にストラップもつけて。。。。
週末は雨だそうですね。雨が上がったら撮影をして予定通りお誕生日の3日前に届けられますよ!
うれしいなあ。。。
今日は次男の誕生日。いい日です。インスタを覗いたら会社の仲間にお祝いをしてもらってる。。。幸せそうで、それが母として何よりの喜びです。母も頑張るぞ!頑張ってるけどね。しかし、我が家は4人共はげしく頑張りやだわあ。似た者同士