2017年は、アトリエオーダーとウエブショップ アパルトメントダルチザンでの展開のみでの静かな活動でした。
2018年、基本は変わらずですが、久しぶりに3月に、梅田阪急スークにて、珍展に参加予定です。梅田なら行けるよ〜という方は是非いらして下さい。
アトリエ近くの有馬温泉は年々人気が高くなり、日帰りで遊べる美しい温泉街としてパワーアップしています。交通の便も良くなり、ついに京都からや伊丹空港からの直行バスが出ました。
やはり、有馬はよいところです。お客様がいらっしゃると、必ず温泉街をご案内して、アトリエでゆったりした時間をご一緒させて頂いてます。一昨年には小さなバーカウンターをつくりましたが、今年は大掛かりなリノベーションも考えています。有馬アトリエを拠点にsolusはさらに力強く歩んでいきます。今年もよろしくお願いいたします。
今日は仕事始め。オーダーのバッグのストラップをつくっています。やっぱりアトリエは私の幸せの場所です。