tsubaki_style2018-02-01

お久しぶりです。元気です。
3月7日から一週間、阪急梅田の10階スークで「珍」展に参加します。
もう久しぶりすぎる表舞台ですね。笑
2017年は引きこもっていましたから。もちろんオーダーの仕事やアパルトメントダルチザンのウェブショップへの出品はしていましたが、店頭に立つのは久しぶりの浦島太郎状態です。15名ほどの作家の中の一人なので、数は少ないですが、私の場合は今回は珍しい革、素材をテーマにして、バッグを中心に10点近い出展になります。
で、今つくっているのは、激しいプリーツ加工の革を使ったバッグです。
また制作風景を上げていきますのでお楽しみに。。。。。。。
寒いです。今日も起きたら銀世界でした。アトリエは勇気を振るわないと仕事始められません。笑