tsubaki_style2018-03-07

本日阪急うめだで珍展始まりました。
おかげさまで、顧客様が早くから駆けつけてくださったり、(ああ、幸背な瞬間)興味深くバッグを手にとって熱心に見てくださる方、ここ何年も欲しいと思うものがなかったのに、久しぶりに欲しくて仕方なくなったと言ってくださった方。。。。ありがとうございました。おもしろいもので、お嫁に行くものは想定していたもので、運命の出会いを待っているものはやっぱりまだ残っている。そうなんですよねえ。solusのものは必然的な出会いを持っています。私は次は土曜日にまいります。少なくなった商品を埋めるために珍展の以前につくったものも持っていきます。まずは私に会いに来てください。