昨日と今日は初日に顧客様に託された過去の商品のメンテと修理を済ませ、イベント仲間がバッグを買ってくれたお礼のポーチを二点つくって、追加搬入の作品のリメイクをして、大忙しでした。一年の会計計算もしなくちゃいけないし。。。。二日間、散歩以外はひきこもり。お陰で花粉症で傷んだお顔の皮膚も楽になりました。やっぱり都会の大気汚染が一番お肌には良くないですね。
さて、追加で持っていくのはなんと!めずらしい牛の胃袋の革を使ったポーチ。

これは珍展第一回に出したのですが、リメイクして大きなアンティークボタンをつけてみました。すごくかっこよくなって大満足です。
もう一点はオーストリッチの革を使ったアンティークボタンのチョーカー。

これにつけているチェーンはパリのクリニャンクール蚤の市で見つけた古いプラスチックチェーン。プラスチックチェーンの古いものはもうあまり出回っていないと、これを買った10年前に言われたので、今なら更にないんだろうなってことでこれも珍です。
そして。。。。三木陽子さんのブルドックを、今回阪急うめだでフランスフェアを開催中でもあるので、限定三個、フランスヴィンテージウールスカーフを使って針山に仕上げました。

明日の午後から販売しますので、ぜひいらしてくださいね!フランスフェア、週末は音楽イベントもあるみたいだし、かなり盛り上がりそうで。。。。田舎のネズミの私はちょっとブルー。。。がんばりまっす!