tsubaki_style2018-03-13


阪急うめだ 珍展
本日終了いたしました。
最終日の撤収直前にフラッとお立ち寄り頂いた方が、このバッグを大変気に入ってくださり、欲しい!でも、他にどんなバッグがあったんだろう?それがすごく気になる と言われました。
私は限りなくその方にピンポイントに魅力的なバッグをつくりだす自信はありますから、こうお答えしました。インスタやフェイスブックを見てください。ご自分にぴったりのサイズ、形で、オーダー下さいと。
私はこのバッグをお買い上げいただくより、きっと、もっと沢山の幸せを感じていただける予感がしたし、その自信もあるので、次の出会いをお待ちくださるようにお話しました。
売ることを優先はしません。私が一番優先することは出会いです。人もものも、誠実な出会いを大切にしています。愛のあるものつくり それが私の生き方です。
ありがとうございました!