tsubaki_style2018-03-27

以前私が誕生日プレゼントとして、ロンドンビンテージ金具をつけてつくってあげた財布を無くし(盗られて)今はその前にあげたサンプルの財布を使ってはる椿ですが、かなり使い込んでいたもので、縫い目もほつれていて、「また暇な時に直してくれる?」と、遠慮がちに。
忖度(笑)して新しい財布をつくってあげました。
なんの見返りも期待出来ない忖度です。
アトリエのラジオからは国会中継。ほんま、耳にタコができるほどの「刑事訴追に関わるのでお答えはできません」想定通りの筋書き通りの証人喚問。もうこんなことに税金垂れ流しせんといて!
私は正直に生きてます。それが誇りです。