tsubaki_style2018-03-28

久々の店頭販売でオーダーの仕事を中断していたのでこのところアトリエこもりの毎日でした。二点のバッグはあとはお引き渡しするだけ。
さあ、これからどうしようかな?デスクの片付けが終わり、アトリエのソファに座り、ぼんやり考えています。
心地よく託していたウエブショップが当面販売休止とのお知らせメールが来ました。私は振り出しに戻ったような気がしています。この13年、同じものはつくらないという、徹底したいってんもの作家として一体何百の作品をつくり出したでしょう。沢山の方に応援して頂き、一匹狼として歩きつづけてきましたが、道はどんどん先細りが現実。道は変えるつもりは無いけれど、solusの原点を思い起こし、何か新しい歩き方を模索しなければね。