tsubaki_style2018-06-09

6月9日 ロックの日
私達生まれました。
11年前、平成犬舎で、合わせて9頭
そこからポテトは我が家に、
小梅ちゃんは長崎のおうちに。
調べたところ、六頭まではいくえがわかりました。モモちゃん、ベルちゃん、元気?みんな幸せに暮らしているといいな。私達の父ちゃんは一度に山を3つ超えるパワフルなかっこいい実猟犬でした。色はダークブラウン一色で、ポテトは多分父ちゃん似。小梅ちゃんは母ちゃん似でしょうね。幸い私達は、大きな病気もせず、元気に11才の誕生日を迎えることができました。チキンハートで、甘えたで、猟犬として働かなくて良かったね〜な私達ですが、癒し犬として、まだまだ活躍しますよ!