tsubaki_style2018-06-22

デトロイトの素敵なレディYさんのイメージでつくりました。
愛と、ちょい毒と。それが私の知るYさんのイメージです。
思った感じで仕上がりました。実はコレクションのアンティークボタンを何点か送るからそれで好きに作ってくださいとのオーダーだったんですが、送られたボタンはなかなか激しく情念的でパワフルなものが大半でした。私も同じサイトでオークションで買っているのですが、私が狙うボタンとは少しテイストが違います。情熱的なんですよね、Yさんらしい。
彼女の愛に溢れる暮らしをテーマに選んだボタンはloversという名前だそうです。

仕上がってsns にあげると、Yさんからこんなコメント頂きました。
「solus 革デザイナーで友人のみすずさんにオーダーしていたアクセサリーが完成しました。
私のイメージ「愛とちょい毒」で作成されたそうです。
みすずさんの作品は 迫力があって 最初ちょいビビるんですけど(笑)、身につけるとそれが自信に変わるんです。
日本でこの娘に会える日が待ち遠しいです。」
嬉しいコメントです。たしかに、solusって、着けてみると、持ってみるとなんだか背筋が伸びて自信が湧いてくるって。。。よく言われます。嬉しいなあ。