tsubaki_style2018-07-09

梅雨が開けたそうです。でも、先日の豪雨のせいですね。例年なら梅雨明けと同時にひぐらしがコーラスを聞かせてくれるのですが、聞こえません。残念。あれがないと、夏が始まった感じしません、我が家では。暑くなりそうですね。夏は嫌いです。汗っかきだから。冷え性じゃないから冬が好き。我慢の数ヶ月が始まりました。今年はリノベの準備もあるので、しっかり汗かきましょう。
さあて、お財布、順調に仕上がりました!あとはフラップをどう留めるかです。このままボンドでギリギリまで固定もありですね。革の端っこの美しさを活かしたいので、ステッチは入れたくないなあ。いっそチェーンで留める、ソフトパンク、、ふふ、造語です。ソフトなパンク。携帯会社のソフトバンクじゃないですよ。ソフトパンクなテイストもいいかなあなんてね。オーダーくださった方に画像を送ってご相談しました。さあ、どんなお答えが返るかな?楽しみです。