tsubaki_style2018-07-22

片付けでバタバタしていて、オーダーを一つ忘れてしまっていました。お得意様なのに、失礼しました。「また考えてみますね。。」でやり取りが途中になっていたのがいけませんね。注意!
他の件でメールを頂いて思い出しました。セーフ!
お会いするのが来月の8日なので間に合います。よかった。。。。デザインは決まっていたので、革を選んで早速作っています。まだ工具もアトリエにあるので仕事ができますが、火曜日にはデスクをゴミに出すので、続きは二階のリビングで。
アトリエのリノベのために革を一時移動しないといけませんが、先日ガバっとまとめておいたものを運びやすいように何本かずつ縛っています。これが汗カキカキの仕事です。がんばらなくちゃ。私のアトリエの工事は来月末からです。私のアトリエを空っぽにしてそこに椿のアトリエのものを移動するのでややこしいのです。ものを持ちながらの工事はホントややこしい。いっそ全部捨てたい!