長らくごぶさたしておりました。
暑い暑い毎日。リノベは少し進んでます。
まずは椿のアトリエの二階部分から。ここができないことには、私のアトリエに手がつけられないのです、、
先日久しぶりに大阪に出て、デトロイトから帰っておられるYさんにオーダーいただいていたバッグやアクセサリーをお渡しできました。Yさんとの出会いは私にとって嬉しいことです。彼女のオーダーは本当に楽しい。今回もいい仕事をさせていただきました。近況として変化といえば、私が何年ぶりかで歯医者に通っていること。あと、ポテトの良性腫瘍が大きくなりすぎてとうとう手術をすることになったことぐらいかな。どちらも大した事ではないです。笑
元気が何より。でも制作ができない毎日が苦痛です。。。