tsubaki_style2006-04-29

朝、老犬ゴンタの声に目が覚めてテレビをつけると、ゴールデンウィークが始まったとか・・・。空港で大きな荷物を持って並んでいるたくさんの人の姿が映っていました。海外かあ・・・・。私は今日もいつもと変わりない生活です。友達を誘ってイタリアンで美味しいパスタとピッツアを頂き、おしゃべりをしてからお買い物。午後はまた、アトリエにこもりました。先ほど、昨日からとりかかっていたオーダーのヒップバッグが出来上がりました。オーダーしてくれた彼女の颯爽と歩く姿を思い浮かべながら、歩けば揺れる飾りをつけてあげよう・・・・。考えてはつくっているとあっという間に一日は終わる。そんな合間に、ネットサーフィンもして、明日の朝のパンを焼いて・・・・。あとは、このブログと、筋トレ、毎日は出来ないけれどできればする半身浴で読書、これがだいたいの私の平穏なタイプの日常です。