tsubaki_style2006-05-14

今日は母の日なので、自分に奮発して好きなお酒を買いました。DRACULAS BLOOD・・・激しいラベルと名前のお酒ですが、甘いだけのリキュールが好きじゃない私のお気に入りのリキュールです。ちょっと高くてなかなか買えないのですが、今日は自分にプレゼントです。うわーん、悲しいなあ。昔、ラベルに惹かれて買ってみたら、(CDも結構ジャケ買いする私です)えらく美味しくて、はまりました。GINGER,CHERRY,BLACK CURRANT,HERBS,SPICES・・・・と成分は書いてあります。誰かに、「あれって養命酒っぽいですよね。」っていわれたことがあって、がっくりしたことがありますが、ピリピリ来る変な薬っぽい味は癖になります。おいし〜い!ドラキュラ万歳!