tsubaki_style2006-05-23

今夜はウルフルズのライヴに行ってきました。楽しかった!歌った!踊った!ウルフルズ最高!!!!!ギター・ケイスケのお誕生日ということもあり、盛り上がったなあ。洋楽好きの私が今まではまった数少ない日本のバンドは、くるりとアジコとウルフルズです。私の中のくるりブームは数年で終わり、アジコは続かなかったから、ウーアだけでは、私的にたよんない。その中でウルフルズは、もう十年以上変わりなくずっと大好きです。トータス松本氏がとにかく好き。彼の才能に惚れています。大阪ストラッドの頃、プロモの面白さにはまりました。彼の描く漫画、ファッション、昔からすごいです。もちろん、歌声、きれいなお顔、かっこいいもみあげ大好きです。ぷりぷりの小さなお尻も大好き。音楽性は一番好きなところですね。歌詞がいい。曲がいい。R&Bが大好きなこと、サムクックを尊敬していること、私と一緒なんです。ハーモニカ吹くあなたも、ギター弾くあなたも大好き。今日のアカペラ最高でした。震えました。年を重ねるごとに歌唱力が増しているよ。今夜はあなたの夢が見たいです。