tsubaki_style2006-09-05

驚異的に丈夫だと言っていますが、だめですねえ。今日、また胃痙攣に教われました。横浜のお店に出す作品つくりは、楽しくて、いい意味のストレスにはなっているし、めどもついてほっとしているのですが、今日、ちょっと考えなくてはいけない・・・そう、極めて現実的に考えなくてはいけないことに取り掛かり始めたら・・・襲ってきました、胃痙攣。毎日アトリエに篭ってものをつくっていろと言われたら、ラッキー〜て感じなんですがねえ。今日は必殺・陀羅尼助丸では効果なし。嫌いな新薬ブスコパンを飲んでもなかなか収まりません。かなりの時間七転八倒しました。大学生のころ、神経性胃炎で10キロも痩せてしまったことがあります。実はデリケートなんです。そのころ、母方のおばあちゃんにもらったのがこの中山式回癒器です。これは首用で、本当は四つの玉の方がいいのですが、これを胃の裏に当てて休むと、胃の痛みが楽になります。