tsubaki_style2006-09-13

ついにやりました!8月23日から、ひたすら作り続けた新しい作品、全部で12点完成です。過酷なスケジュールで、もう完全なマゾ状態。ほとんど一日一点。手縫いばかりで仕上げたので、急激に目が悪くなりましたが、この爽快感はたまりません!幸い頭の中にはイメージがいっぱいあるので、すごいスピードで作れました。楽しかった〜!さあ、明日はいよいよ発送です。横浜クイーンズイーストにこのバッグたちが並ぶのは、当初今月23日という話であせったのですが、10月になりました。ドキドキです。神戸から横浜へ旅する私の作品たちも緊張してるかな。2005年4月、ニューヨークで目が覚めてから一年半、今私はまた一つ、扉を開けました。