tsubaki_style2006-09-18

失敗しました。昨日大丸地下の世界のチーズのお店で買ったこのチーズ。チーズが大好きで、色んな国のたいていのチーズはOK。ブルーチーズはもちろん大好物。ヤギで作ったチーズもたいていはおいしいんです。一番の好物はエダム。固くて、濃厚な味が美味しくて。で、この、スイスのアッペンツエールチーズ、見た直感で買ったのが失敗。固めのチーズが好きなので、買ったのですが、パッケージを開けると、なんか・・・ぷーんと変わった匂いが・・・。食べると・・・・ううん・・・・?変。臭い!うんちみたい。獣のうんち。あ〜ん、100グラム600円もするのに、ショック。くさいやん。無理。触った手も臭い。ショックです。