tsubaki_style2006-11-11

ハラコでブレスレットを作ってみました。裏も同じハラコのほうが外した時にかわいいと思って裏表ハラコにしたら、チクチクして落ち着きません。これは失敗か?そうだ、長い袖のセーターの上からしたら大丈夫。ブレスレットが好きでシルバーや石のものやらいろいろ持っていますが、長袖を着る季節になるとついつい付けなくなります。今日の失敗から思いついたけれど、長すぎる袖をたくし上げる感じでつけるタイプ・・・革でつくってみようかな。昔、炊事をする時用にゴムで出来た袖を留めるものがありました。仕事をする時にまくりあげた袖をかっこよく留めるおしゃれなブレスバンド・・・うん、いいのができそう。