tsubaki_style2006-12-09

今日は朝からついてない。ローソンに行って、ヤフーゆうパックを発送しようと、ロッピーに入力したら、最後の画面になってから、「用紙が切れました。店員を呼んでください。」との表示。店員さんはかぎを探したり、もたもたしながら、四苦八苦して用紙をチェック。で、やれやれと思ったら、開いた画面には「初めから入力してください。」と。なんだと〜!再度初めから入力。また最後の画面で、用紙切れ表示!結局計三回も一から入力させられて、ようやく終了。ヤフーゆうパックのシステムは便利で良く利用しますが、ローソンの店員さんがいまだに一発ではすんなりこなしてくれないのが、困ります。一昨日ジィオデシックの南里さんから頂いたチャイ、今夜入れてみました。やさしく、インテリジェントな味で、美味しい〜!世田谷にあるrtというお店のものです。オーガニックルイボスティーの専門店みたいです。紅茶のチャイに負けない美味しさで、オーガニック、カフェインレス。お気に入りが一つ増えました。