tsubaki_style2006-12-19

今朝起きると、やっぱりゴンタは寝ウンチしてました。近頃その処理にも慣れて手早くなった私です。今日は寒くてもお日様はぽかぽか照ってくれ、ゴンタは一日日向ぼっこで幸せそう。下野垂蔵(しものたれぞう)君、たまに怪しい鳴き・・以外はいたってピチピチ。心臓破りの裏の坂も一気に小走りに上がるし、私をぐんぐん引っ張ってのお散歩です。さて、私はというと、今日は一日どっぷりアトリエに。近頃いろいろあり、自分のためだけに使える時間はますますありがたく、一分一秒が宝物です。先日の「少しでかいかもグラスケース」と同じデザインで小さいというか、普通のサイズのグラスケースを完成しました。その後は、友人のお嬢さんのオーダーのトートバッグにかかりました。久しぶり半端じゃない手縫い。四角いまちのトートなんで、縫う距離は相当。没頭して今夜のディナーは蓬莱の豚マン二個と、大根の煮物と、焼酎。ああ、おっさんか!で・・・・やはり美容と健康を考えて、仕事が一段落してから、圧力鍋で特製野菜スープを作って、今ブログ更新しながら、フウフウ食べてます。気楽で幸せなひととき♪