tsubaki_style2007-01-18

大好きなメタリカのプロモーションビデオ集大成、THE VIDEOS がやっと届きました。かっこよすぎです。1989年から2004年までの全プロモや、練習風景、25曲たっぷり聞かせてくれ、シュールな映像が楽しめ、なんて豪華なフルコースでしょう!若いころのロン毛でスリムなメタリカもかっこいいけれど、おっちゃんになって、段々目じりに皺が出来て、ムキムキの太ーい二の腕、厚い胸板のメタリカはもっとかっこいい。男がどんどん素敵に年を取っていくのを見たい人は是非!いやいや、私と同じ好みの方のみ。やわなへなちょこ男嫌いな方は是非。2004年、「セイントアンガー」を聴いて、がつんと脳天に衝撃が走り、ハードロック魂がメラメラ掻き立てられた私。大阪ライブではもう気絶しそう、かっこよさにクラクラ眩暈を感じました。ちょっと気弱になったとき、爆音でメタリカを聴くと、鼻息荒くモリモリ元気回復するから不思議。メタリカは私の起爆剤です。