tsubaki_style2007-01-26

オーダーのベルトです。あまり派手なものがお好みじゃない方なので、バックルはシンプルなものにしました。その分、テクスチュアが味のある革を選びました。そして、SOLUS流の仕掛けがあります。ベルトって使わない時、どうやって片付けてますか?私はクローゼットにSカンにバックルを引っ掛けてぶらぶら下げてます。以前はたんすの引き出しにくるくるっと巻いて入れていましたが、巻き癖がつくのがいやで、今はぶら下げています。このベルトは3パーツを金具とハラコ革でジョイントしています。だから、その部分でパタパタと三つ折になるのです。綺麗に30センチにコンパクトにまとまります。バッグに入れてもかさばらず、変形せず持ち運びが出来ます。ひらめきでしょう?。さて、今日はぽかぽか暖かい一日でした。ごんたは、駐車場にお布団を敷いてやって、気持ちよくお昼寝をしました。今朝おしっこに外に出た時、なかよしの雑種犬ミルキーちゃんにばったり会って、身の程知らずに追いかけたそうです。そのせいで午前中は疲れ気味でしたが、日向のお昼寝で元気回復です。大好きな出しじゃこもパクパク。