tsubaki_style2007-03-08

昨日から遊びのバッグにかかり始め、ちょっと面白いものができそうな気配がしてきたのです・・・・が、嬉しいことに、今日またまたオーダーが入り、それも緊急オーダーなので、遊びは一旦一休みです。先日「根性手縫い」をした大きなバッグを買ってくださった方が20日くらいからパリに旅行されるそうで、それまでに何とか間に合うように手回り品を入れるショルダーバッグをつくって欲しいとのことです。とても嬉しい話です。憧れのパリ、なかなか行けないパリに私のバッグが先に行ってくれるなんて・・・幸せ。なんとしても頑張ってつくらせていただきたい。先日のバッグも持って行ってくださるとか。光栄ですね。せっかくのオーダーですから、二つを持って雰囲気が合うものにしてさしあげたいです。でも、これから春まっさかりと思うと、無性に白いバッグがつくりたい!春らしくレースなんかを飾ったりしてみたい。かねてから使いたいと思って買っておいたかわいい小鳥の模様のレースを何とかアレンジできないかと考えています。彼女はとてもお洒落で、かわいい人なんで、ちょっとロマンチックなテイストをいれてみたいし。しかし、問題は結構いろいろなものを持ち歩きたい派の方なんで、余り大きくなって、かわいさがなくなっちゃあ困る。あれこれ迷ってアイデアを練っているうちに、もうこんな時間、眠くてパソコンに向かったらおおあくびがでました。筋トレ、お風呂、いそげいそげ。