tsubaki_style2007-03-31

ご夫婦でオーダー頂きました亀さんカードケースと、新書用ブックカバーです。革は全然違うものを使っていますが、なんとなく並んでも雰囲気が合っています。これって夫婦かな。夫婦は似ているとか、似て来るとか言いますが、うちも果たして似ているのでしょうか・・・・おそろしや。まあ、おでこが広いことと、頭が大きいことは似ているのかな。いやいや、この話題はこれくらいで。今夜は激しい雷とともに滝のような雨が降り出してきました。ゴンタがいたら、大騒ぎだったとこ。雷が大嫌いで、パニックになっていたもの。明日は朝から京都です。ジィオデシックの方が京都にいらっしゃいます。雨が上がるといいですが。東京はこの雨で桜が散るんじゃないか・・とラジオで言ってました。なんと!有馬はまだつぼみです。京都はどうでしょう。