tsubaki_style2007-04-23

白いレースのミニショルダー完成!コロンとしてかわいいです。こんな形は考えてなかったので、つくってみて面白かったですねえ。小さくてもしっかり入ります。定番デザインになりそうです。バッグって、重くないこと、最小限大切なものが入ることなど結構重要です。それから、中身がわかりやすいことも重要かな。先日栄町で買ったかわいい籐のバッグ、財布、携帯、化粧ポーチがきちきちにしか入らなくて、お店で支払いするたびに財布をしまうのに時間がかかりました。それってかなりストレス。このバッグは小さいのに、間口が広くてしかも底がまっ四角で安定して便利です。気に入ってくださるかな?さてさて、今朝、ジィオデシックから嬉しいメールが来ていました。クイーンズに出していた白いレースのバッグが昨日売れたそうです。とことん凝りまくったバッグですから、きっとどなたかが買ってくださるとは確信していましたが、こんなに早く売れるとは・・・。実は昨日大阪からの帰り道、ふっと、あのバッグのことが頭に浮かんで、売れる予感がしたのです。嬉しいことですが、あれは、ジーンズリメイクバッグについで、私の全精力賭けまくり作品、SOLUSの看板商品だったので、また第三段を早々につくらなくてはいけないので、やばいです。しばらく充電するつもりでしたが、さあ、また考えるか!忙しいことは私の元気の源