tsubaki_style2007-05-15

この組み合わせ、いいでしょう?バッグはオーダーの縦型ショルダー、ユニセックス、どちらかと言えば男性向きのデザインです。そして、フェミニンなかわいい白いお花のベルト、これをこんな風に肩に巻いてもかわいいのですが、この二つのアイテムよく合います。ジーンズに白い洗いざらしのシャツにこの二つをこうやって合わせれば、初夏のさわやかな感じがしませんか?バッグは明日巣立っていきます。なんだか手放すのが惜しいバッグです。かかり始めは気が進まなくて苦しんだ作品ですが、出来上がってこんなに愛着が湧くとは・・・・。子供と一緒で、手のかかるほどかわいいのかな。さあ、オーダーの仕事はまだ何点か予約が入っていますが、そろそろクイーンズイーストの新作バッグにかからなくてはいけません。今日、ついにピカーンとイメージが降りてきました。次は思い切ってゴシックな真っ黒か、大好きな真っ白か。わくわくです。