tsubaki_style2007-05-22

ひさしぶりにルンルン楽しくつくっています。オーダーの仕事は勉強。特定された持ち手の方が頭にあってつくる物は、いくらこんなのが面白いなと思っても、その方に似合わなければできません。その方の生活スタイルを考えて工夫しなくてはいけません。想定の範囲が限られるのです。一方、クイーンズに出す方は、SOLUSの新作を楽しみに待ってくださっている方々にマイワールドを思いっきり見ていただくチャンスです。思いっきり好きなことやらせてもらいます。前回の白いレースのバッグの次は全く雰囲気を変えて、ゴスな感じの黒で行くつもりでしたが、最近心が疲れることが多かったせいか、どうも黒という気分になれない。そこで、もう思い切って真っ白。とにかく白。純白です。ウェディングドレスみたい!でも、やっぱりどこかちょっととぼけて不思議、SOLUS風。