tsubaki_style2007-05-26

純白のバッグが完成しました。裏面がとってもかわいいのですが、この写真では残念ながらわかりません。猫の顔みたいな形のアクセサリーが横についています。午後からは早速オーダーのショルダーバッグにかかっています。ご希望はシンプルなデザインです。シンプルな中にもちょっと遊び心を入れたくて、あれこれ頭をひねっています。そんな段階の時は、なかなか集中できず、庭に出てみたり、テレビを見たり、気分転換しながらの作業です。そんな感じでもっぱら制作に費やす時間が多く、ホームページもほったらかしで、申し訳なく思っています。今のところ、新作はこのブログで紹介していますが、何しろ、ブログの形態も始めた頃のままで、お恥ずかしいもので・・・・。まず、ブログのグレードアップから頑張ります。今までの作品写真はアルバムにしてアトリエに、そして近く横浜クイーンズイーストのジィオデシックにも置かせていただく予定です。関西の方はお気軽にアトリエにいらしてください。パートナーはほとんど家庭にいない今日この頃。質素な夕食にこんな時間になって小腹がすき、冷蔵庫をのぞいてもイマイチ食べたいおつまみもなし、お酒も美味しいのを切らせている。仕方なくとりあえずローズヒップティーを入れて、バナナを食べていたら、東京から帰る途中の彼からのメール。「JR人身事故で終電間に合わない!」これは迎えに行けということかい?お酒飲まなくて良かった。