tsubaki_style2007-07-02

めちゃくちゃ分厚い革で、裏ポケットまですべて手縫いのバッグゆえ、腕と肩が筋肉痛です。そしてこの痛みはやがて、新しい筋肉となり、またたくましい上半身が形成されていくのでしょう。ああ、最近大好きなワンピースが似合わないことがショックです。今日からプチダイエットです。間食やめました。朝から晩までバッグをつくって、くるりの新しいアルバムをずっと流しています。いいです。ますます素敵になったくるり。ドラムがまたまた抜けて、もう二人でどうなるかと思っていたけれど、なんて素敵なんでしょう。洗練されて、それでいて、くるりの原点のロック魂と、ゆがんだというか、いつものちょっと飛んだ感覚がしっかりあって。くるりはまた確実に進化しました。岸田君は賢いなあ。「東京」は今も何回聴いても涙が出てくるほど好きですが、今回のアルバムに入ってる曲にもジンジン来るのがいっぱいあります。その一つ一つに関してはまた後日。傷は今日先生がまだ四日目とは思えないとびっくりされたほど綺麗に治ってきました。シャワーが不便ですが、最短で一週間で抜糸。まだまだか。せっかちなもんで、待てませんねえ。