tsubaki_style2007-07-04

今日も雨、なんだか今の学校に行くようになってから、やたら雨が多いです。通勤路は田舎道で飛ばす車が多いので、雨の日は神経を使います。図工室は、窓を開けたら、すごい雨風が入るし、閉めたら蒸し暑いし、午後の中学生は、「暑い〜暑い〜」とうるさいこと。「先生、クーラー欲しい!」の声に、「よし、クーラーあるつもり、はい、スイッチ入れます」・・・なんて、まねをしてイメージトレーニング。でも、やっぱりムシムシ。私の傷は湿気のせいで今日も傷みます。今日の診察では、傷が一昨日から赤くなってきたので、また抗生物質を飲むことになりました。明日か、あさってに抜糸です。今日の写真はかなりグロいです。クリエーターとしては許しがたい画像ですが、包帯の中はどんなの?と思っていた方に公開です。そして、I先生のなかなか上手な手縫いの写真を残しておきたいので。毛虫みたい?ムカデみたい?ひげみたい?気持ち悪いでしょう?