tsubaki_style2007-07-05

大きなアウトレットが神戸の北、我が家から20分のところにできました。大阪のりんくうにもあり、そこに一度行ったら、会員になり、今回のプレオープンセールの招待状が来ました。甘く見ていて、12時からというので、11時過ぎに家を出たら、一キロ手前からひどい渋滞。そして、駐車場に到着するまで、一時間以上かかりました。そして、駐車場についても、今度は受付に並ぶのに、延々と長蛇の列です。愛知博以来です、並ぶなんて。もうげんなりして、帰ろうかと思いましたが、まあ、これもまた話のねた・・・と、あきらめて並びました。行列は何百メートルにも伸びて行き、なかなかスムーズにさばいていけていません。結局受付が余りに少人数だったために起こった混雑だったようで、いざ会場に入ったのは、一時過ぎていましたが、たいした混雑じゃなく、バーゲンの時よりずっと余裕でお買い物ができました。このところのストレス解消に、いっぱい買ってしまいました。一番の収穫は、私のジーンズ。最近ディーゼルので気に入ったのが見つからなかったのですが、今日、フランスのデザイナーのもので、かわいいのを見つけました。SSサイズで、一点しか残っていないというので、必死で息を止めて履きました。何とか入りましたが、コルセットをはめているような気分です。血が止まる!いやいや、これ以上お肉が付かないように頑張ります。楽しかった〜。