tsubaki_style2007-07-11

バッグのリメイクは止まる事なし。これを付けたら、ここにもこれを・・・・なんて調子で今日も深夜までかかって、まだ完成とまでは行きません。やっているうちに自分が持ちたくなってきました。よし、久しぶりに自分のバッグにするか。となると、まだまだ、もっと面白くなくちゃ。転んでただ起きない性格の私ですから、つける予定でつくっていたショルダーストラップは、バックルをつけて、パートナーのベルトにしました。メタボ脱出ダイエットに成功した彼には、この余ったストラップの長さで、ぴったり。リバウンドしないでね。うわーい!なんて、無駄のないリメイクなんでしょう。バッグは多分明日完成します。お楽しみに。基本的な形があまりにオーソドックスだったので、遊ぶのに苦労しましたが、まあ、何とか許せる仕上がりになりそうです。クイーンズのスタッフから、お客様の声を届けてもらいました。イメージはふつふつと湧き始めました。次は、ミニポーチ風お財布なんぞつくろうかな。