tsubaki_style2007-08-04

この親子バッグトート、そろそろお嫁入りです。いろいろあったのと、天気が悪かったのとで、撮影ができなかったのですが、今日やっと撮影が済みました。オーダーしてくださった方も今日お里帰りから戻られたとの連絡が来ましたので、いよいよこのバッグも旅立ちます。小さな方は、これだけでも使えますが、トートの中にくっつけて、貴重品を入れる中袋になります。会心の仕上がりです。白いミニトートも明日クイーンズに旅発ちます。さあ、本格的に仕事をスタート。でもその前に・・・明日は車を買いに大阪に行きます。わくわくするというより、緊張します。お見合いに行くような気分です。行った事ないけどね。