tsubaki_style2007-08-14

今日は眠い、暑さに弱い私は脳みそが腐りかけています。食べては寝て。気が付いたらコロンと寝転んで眠っている。そんな一日ですが、夕方またまたペットショップに行きました。相変わらず似たような小型犬ばかりが小さなガラスケースの中でだるそうに寝転がっていたり、キャンキャン甲高い声で鳴いていたり・・・私の心は惹かれません。というより、通っているうちにこういうところで犬を「買う」ということが無理なような気がしてきました。私が色々ネットで犬を探して来た中で一番気に入っているのが、ロスに住んでおられるご夫婦のブログで見つけたニコという名前の犬です。ゴンタによく似ています。ドーベルマンとビーグルのミックスかな?ということですが、シェルターから来たので、はっきりしたことはわからないようです。こんな犬が欲しいです。とても心惹かれます。