tsubaki_style2007-09-12

私は朝から夕方まで一日学校の日。パートナーは家で仕事の日。帰ってきたら、喜んでくれるけれど、なんだか、お膝に乗るのはパートナーのとこばかり。一日一緒にいたら、すぐにこれなんだし。ご飯はしっかり食べるようになりました。まだまだ、標準より少ない量ですが、食いっぷりもパワフルになりました。来た頃は、手に乗せてやったものを、おちょぼ口で、少しずつしか食べませんでしたが、今は器からパクパク。運動はアトリエをトットコ走り回って、体も締まって、顔も面長になって、赤ちゃんぽくなくなってきました。今日はついにトイレ一回も失敗なし!100点です。賢いぞ、ポテ。今のたった一つの心配は、自分の出したウンチに興味津々なこと。出たとたん、「なんじゃこりゃあ!」って感じでクンクンにおいで、今にも食らいつきそうな勢いなんです。今は一緒にいるときにするので、「だめ!」としかってすぐに取れるのですが、これから、パートナーがまた出張が続きますし、私が学校行っている間、もしかして、「ただいま〜!」って帰ってきたら、ウンチまみれになってたりして。それはやめてね。さあ、ようやく涼しくなってきたし、ポテトも落ち着いてきたし、明日から、SOLUS 本格的に始動です。いろいろあってやり残した仕事も片付けましょう。今日の写真は、怪しい原人じゃありません。うんうんがんばってるポテです。