tsubaki_style2007-09-13

ポテトはトイレのしつけもできたので、今日はアトリエで自由にさせておいて、仕事をしました。時々、ムートンや敷物の端っこをカミカミするので、注意しなくてはいけませんが、思いのほか落ち着いています。ムートンが大好きで、その上に乗ると、寝転んでゆったりしています。そして、眠ってしまうことが多いです。お母さんの暖かさを思い出すのかもしれません。今日は二階への階段を真ん中近くまで上ってきました。好奇心いっぱい。ご飯もしっかり食べるようになったし、我が家に来てたった一週間なのに、めざましい成長です。さあ、明日は朝から一人でお留守番です。ウンチ大丈夫かな?暇だから、踏んでやるか。ムニュ。うわあ、面白いな・・・なんて、心配やなあ。