tsubaki_style2007-09-21

どんどんやんちゃになってます。そろそろおもちゃだけじゃつまらなくて、いろいろなものをハムハムしたくなってます。アトリエでこっそり落ちている革の端切れをくわえたところを発見、私が「あっ!」というと、すたこらさっさとソファーの陰に隠れます。お尻を拭かれるのが大嫌いで、ウンチをしたとたん、ソファーの陰に飛び込みます。頭隠して尻丸出しなのがまだチビの浅はかさ。はい、拭かせていただきました。猟犬の血が騒ぐのか、とにかく遊びが大好き。ボールやぬいぐるみで遊びだすと、次第に興奮して、ハムハムが過激になります。そして、調子に乗って噛んできて、しかられたら、またソファーの下に頭を突っ込みます。しつけをちゃんとしないと、暴走しそうな予感です。でも、サークルに入ると何時間でもおりこうにしています。けじめがつくのです。ショップでそうやって育った習慣が身についているようです。ポテトは大体夜は八時か九時にはサークルに入って、私は二階に上がりますが、朝の7時まで、一人で賢く待っています。いい子です。体重はあまり増えませんが、日に日に体が長くなっています。手足の長さにはびっくりです。さすが純血種?外国の方ですか?足長ーい!