tsubaki_style2007-10-15

ポテトのことを書くことが多い今日この頃ですが、仕事はぼちぼち進んでいます。これは今日完成したオーダーの手帳カバーです。ヴィンテージの革らしく、シックな雰囲気がでました。ホームページを初期のままで更新していないのがお恥ずかしいのですが、ついついつくることに夢中になって、そんな大切なことをいつまでも手をつけていないのはいかんなあ。解っているのですが、楽しいことからしたくなるもので・・・。重い腰を上げて、また写真の整理からはじめています。横浜のクイーンズイーストには作品写真のブックを置いていますが、近作写真もまもなく増える予定です。新作はまもなくジィオデシックにて発表させていただけるかと思います。お楽しみに!今年は、ゴンタの死、学校の異動、父の入院、死、ポテトがやってきた・・・・あっという間に月日が経ってしまった気がしますが、そろそろ、本腰入れて、SOLUSがんばります。先に宣言しないとなかなかできない私です。