tsubaki_style2007-10-20

今日姪・・・私の姉の娘が彼氏と遊びに来ました。姪は生後まもなく生死の境をさまよい、奇跡の復活をした子です。姉夫婦とともに彼女の成長を見守ってきた私は彼女に対する思いは深いものがあります。姉のパートナーは50歳の誕生日を迎えてすぐに亡くなりました。だからますます彼女のことはいとおしくて、見守っています。それに、彼女はなぜか、私に似ていると言われます。私は男の子しか持っていないので、わが娘がいたとしたら、こんな子だろうなと思います。彼女が選んだ彼氏はとてもいい子です。穏やかで、聡明で、二人が一緒にいるそばにいて、何の気を使うこともないのです。ポテトは彼のことが大好きなようで、彼の顔ばかり舐めていました。お昼ごはん、夕ご飯をみんなで食べて、楽しい一日でした。人と人の出会いのすばらしさに感謝