tsubaki_style2007-10-30

やっとたけちゃんのおうちに遊びに行きました。私の車はツーシートなので、運転の邪魔をしないように短いリードでつないで乗せました。先日は我が家での初対面、たけちゃんがへこんでしまってうまくいかなかったのですが、今日はたけちゃんちなので、たっぷり遊んでくれると期待。たけちゃんちは、日本の家とは思えない贅沢な環境です。思いっきり走り回れる芝生のお庭があります。ポテトは着いたとたん、コスモスに張り付いて離れません。大好きな植物がいっぱい。リビングからは自由にお庭に出られます。やさしいたけちゃんは、自分の縄張りでも、ポテトの好きにさせてくれます。ポテトは図に乗って、たけちゃんの背中を馬飛びしたり、嬉しくて嬉しくて、お庭を走り回ります。たけちゃんは、あっけにとられて、ドン引きですね。それにしても、温厚なお方。ポテト・・・嫌われないように女を磨こうね。思いっきり遊んで、今日は疲れて夕ご飯が済んだら、死んだように爆睡しました。まだまだオチビです。ちなみに大きさはもう、たけちゃんと互角でした。写真はお庭の小道に立っているたけちゃんとポテト。後ろにはようこさんのロードスターと私のMR-Sが向かい合ってます。