tsubaki_style2007-12-13

手帳カバー仕上がりました。仕事の合間に今日はたけちゃんちに行きました。また大きくなったポテトはたけちゃんにまたがって、パンチして、遊んで遊んで攻撃をして、むちゃくちゃして、たけちゃんはしまいには怒って、軽く牙を見せますが、最終的には「もう、こんなやつとは付きおうてられんわ。」と、尻尾を下げて逃げていきます。温厚なたけ兄さん、いっぺん思いっきり噛んでやってくださいな。狂ったように走り回って、遊んで、帰ったら、ご飯も食べないで爆睡です。 よーこさんちから帰るとき、並んでいるポテトとたけちゃんに「さあ、帰るよ!」とリードの金具をはめようとした私、思わずたけちゃんのほうに付けようとしていて・・・ああ、たまにはたけちゃんと交換してくださいな・・・なんて気持ちが現れたのかな。激しいポテト、たまにはよーこさん、いかが?刺激的だよ〜