tsubaki_style2007-12-18

今年は父のことがあって、ポテトが来て・・・なかなか街に出ることがなく、好きな服を買うこともめっきり減りました。そう、6月に買ったワンピース、袖を通すこともなく、そのままです。今日、アトリエの小窓のカーテンの生地を見ようかなと思って三田のプレミアムアウトレットに行きました。車を飛ばして20分あまり、心地よいドライブコースです。気に入った布はなかったのですが、ふらっと寄った店でかわいいファーを見つけました。羊です。裏地がすごいかわいくて感動してどうしても欲しくなりました。手縫いでコットン生地をパッチワークしてあるのです。家に帰って着てみたら、ポテトがすごい興奮して飛び掛ってきました。やばい!猟犬の血を騒がせたか。今日、例のサークルのチェーンがうんちに出てきました。やれやれ。しかし、その前のうんちには毛布の噛みちぎったものも出てきて・・・・。幅1センチ、長さ10センチくらいのものが三本。ああ、すごい胃腸ですわ。ぜんぜん普通に出てるし・・・。ジャーマンは結構胃腸が弱くてよくおなかを壊すそうですが、ポテトは、何を食べても今のところやっていけてる。これはゴンタ兄さんにそっくりですね。でも、ほんと、もう、変なもの食べないで欲しいわ。