tsubaki_style2007-12-22

朝から雨です。ポテトは、朝、濡れながらお散歩をして、帰ってからシャンプーをしました。つるぴか!すごいぴかぴかになりました。シャンプーはあまり頻繁にしてはいけないそうで、半月に一回にしています。大好きな裏庭で遊ぶこともできない雨・・・。おまけにすごい風です。窓を開けて外を見ることもできなくて、ポテトはたいくつ〜。夕方、例のコートを着てお散歩しましたが、風がきつくて、大きな耳が裏返って戻らない。それでも、ポテトは嬉しそう。夜帰ってきたパートナーにくっついて寝ているところ。ほんま、いつもいいとこに帰ってくるんやから。今日はお買い物にも出ず、バッグの仕事もはかどりました。分厚い革で、腕が痛くなりそうですが、最近腕のしびれもずいぶんましになっています。やりだすと面白くてついついがんばってしまいますが、ぼちぼちしなくては、腕を痛めて年末の大掃除もできなくなるしね。