tsubaki_style2008-01-04

昨晩、夜中に何度もビーグルの鳴き声が聞こえ、熟睡できませんでした。寒いのやわ、どうしてるんやろ。胸が痛みます。明け方いろいろ考え、今日、あの子がまだあそこにそのままいたら、なんとかしてやろうと思いました。そして・・・朝買い物に行く時車からチラッと見たら、まだいました。日が照ってきたので、幸せそうににこにこして毛づくろいをしているのです。通りを通る人にもほえません。いい子です。なんて、強い子でしょう。お向かいのご主人に今朝会ったら、彼もえさをやっているとのこと。私と二人して、集まってきた近所の子供たちに「飼ってやって〜」と勧めましたが・・・。午後、パートナーがポテトの散歩から帰って、嬉しそうに叫びました。「見つかったよ!決まったで!飼い主。」やった!よかった、よかった、ほんとによかった。近所の方がどうしようかなあ・・・と悩んで見ておられたところ、ポテトと楽しそうにじゃれあうのを見て、そして、いかにいい子かというパートナーの説明を聞いて決心されたそうです。今日はほんと、いい日です。このかわいいビーグルちゃんの幸せに乾杯!