tsubaki_style2008-01-10

親子バッグ第二段完成。今度はかなりしっかりした革なので、縫うのに力が要りました。同じデザインでも、革が違うと雰囲気が変り、カチッとしたかんじになりました。今、大丸の展示会の作品を急遽つくることになり、アイデアを煮詰め中です。ソファーに寝転んで煮詰めていたら、ポテトが抱きついてきて、そのままお昼寝してしまいました。またまたベタベタ、いかんなあ。でも、かわいくって・・・。新作は、春らしく華やかで楽しいバッグがいいなと思っています。私の大好きなグリーンでいこう。これから冬は本番ですが、気分は春に向かっています。春にはヨーロッパに行こうと思っています。ほんとに実現できるか自信ないけれど。それから、ブログで知り合った関東のジャーマンポインターのシェビーちゃんも春にこちらにやってくるので、会えそうです。春よ来い、早く来い。でも、明日からまた寒波だってえ。