tsubaki_style2008-01-15

これが昨日買ったスカートです。綿サテンの軽い生地に、ベージュ色の糸でミシン刺繍がレースのように施してあります。私はスカートをめったに履きません。ほとんどがジーンズ生活ですが、こんなスカートは結構好きで、スパッツやジーンズの上に履いたり、ロングブーツと合わせます。どうもロングスカートは苦手です。昨日のヴィンテージバッグは渋いオリーブグリーンでしたが、これも、同じ系統の色、濃いカーキです。好きな色です。黒いのもありましたが、断然この色がお洒落でした。しかし、なかなか着ていくチャンスはなさそう。先日の羊さんのかわいいベストもまだ袖を通していません。明日はとうとう三学期出勤第一日。こんなに一ヶ月以上冬休みがあると、きついです。さあ、現実社会に戻らなくちゃ。久しぶりに大声出さなくちゃあ。がんばるか!そうそう、新作バッグ、先ほど完成しました。締め切りは22日でしたが、余裕でした。もう一点いくかあ?な。