tsubaki_style2008-01-26

今日は、ルンルン、たけちゃんち。車がついたとたん、もう、「うわあ!たけちゃんちだあ!降りるう!」と、大興奮で、収拾がつきません。車から降りたら、階段を一気に上がって、門を開けたら、「たけちゃーん!」と猛ダッシュ。たけちゃんとくんずほぐれつ・・・というか、ポテトがパンチして、のしかかって、追いかけて。お庭を駆け回り、半狂乱です。たけちゃんは、ポテトがあまりにしつこく絡むと、牙をむいて怒り始めます。それでも、ポテトはひるまないで、じゃれていきます。たけちゃんは怒りがピークに達してきてますます牙をむいて・・・・犬用ミニドアからダッシュして逃げます!あらあ、それって、「池のめだか」やん。「今日はこれぐらいにしといたろかあ。」ほんと、優しいたけ兄さん。ポテトはいつまでも怖いもの知らずのまま。今日は、フェレットのうめちゃんにも対面。猟犬のくせに、しっぽを千切れんばかりに振って、「うわあ、かわいい!あそぼ!あそぼ!」状態。いくらあんたがそのつもりでも、ちょっとパンチしたら、フェレットじゃあ、命にかかわりまっせ。三時間近く遊ばせてもらって帰ったら、もうころりと寝てしまいました。まだまだちびです。夕ご飯も食べないで、爆睡。よかったね、今日はいい日だったね。たけちゃんは、ピンクの首輪をしていますが、男子です。並んでおやつをもらってます。